2012年7月30日星期一

ナイキshoxシュワルツによって覚醒美しい思い出

スポンサー場合は、このアプローチの会長セバスチャン?コー支店防衛、彼は困難な経済環境のこの時期によると、ナイキ スニーカーからの財政支援は、オリンピック、経費のかなりの部分を、後援権利は、オリンピックの未来は、ナイキのスポンサー見通しは深刻な怪我をされることが、その後、保護されていない。

第二十八現地時間の12:00時頃になると、オリンピック公園エリアに近いロンドンの多くの人々は、過商業化にはロンドンオリンピックに抗議し、いわゆるコミットメントを放棄するデモを開催しました。デモ隊はオリンピック、これは人々のゲームであるべきであると述べたが、それがナイキ エアジョーダンと大手金融機関のようなグローバル企業によって操作された、ナイキブランドの市場を促進しました。女性が記者団に語った: "スポーツは、世界平和、これらは良いですが、私はオリンピックは大きなナイキハイジャックのスポンサーだと思います"

2012年ロンドンオリンピックとパートナーと公式スポーツウェアパートナーを指定されたパラリンピック組織委員会として、世界第2位のスポーツウェアと機器メーカーのナイキ ランニングアダムスグループは、2012年ロンドンオリンピックのマーケティング権利と譲歩を得た。その英国オリンピック協会と英国のパラリンピックのためには、スポーツ用品、衣類、オリンピック関係者、スタッフ、ロンドンのボランティアナイキロンドンオリンピックスタジアムやスポーツ店を販売する権利の完全な範囲を提供しています。

http://www.xn--eckof5bii0il0vlibc.com/

没有评论:

发表评论