スポーツマーケティング、スポーツアイテムがキーポイントとして選択され、それはナイキ ランニングシューズのブランドのメインイメージとは不可分である。適切なスポーツプログラムとナイキのブランドの組み合わせは、ナイキブランドの開発をアップグレード推進していき、代わりに消耗の高価な高価な戦争になります。
ナイキ エアマックスとバスケットボールの活動は1991年にまで遡ることができ、ナイキ主催の "8つのチームは、"男子バスケットボールチームは、同年に "8 1チーム"、ナイキバスケットボールのプロジェクトリソースの蓄積に焦点を当てている。 1998年に、ナイキは、ナイキは、戦略的パートナーとなり、2003年のタイトルスポンサーバスケットボールリーグを開始しました。 2004年にナイキはウズベキスタン、ギリシャ国民のバスケットボールチームスポーツ特別装備となった。 2005年にナイキは "スタンコビッチ杯(バスケットボール)、大陸間の"戦略的パートナーシップとなった。
2007年12月ナイキ スニーカーはキプロスオリンピック委員会のグローバルパートナー、シリーズスポンサーの取り組み、常にバスケットボールのリソースとそれらの影響力を拡大しました。この杯から、ナイキ、正の攻撃要塞の位置と他のトップ国際バスケットボール大会、組織に、セルビアからイラクへ、国内から海外へ。
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