2012年7月25日星期三

旅行用のナイキダンクの女性を運ぶ

このような巨大なナイキ ランニングの市場については、無視できない言葉。しかし、このケーキは食べて、スポーツ用品の巨人は、全体の9ヤードに行き、同時に機能を販売する方法を、より多くのナイキのファッションを強調すべきである。

彼のファッションシリーズのスポークスマンを実行しているとしてジャスティン?ガトリン上の署名では、ナイキ エアマックスはまた、マグネシウムを開いて、その目的は、にあります:両方のスポーツスターの気質に基づいて、彼のファッションとマグネシウムは、シンプルかつ消費者が参加する実行している多くのナイキ誘致するファッションの動き。

もちろん、我々は、同時に専門的かつ機能的なナイキ シューズを強調し、製品のファッションセンスに重点を置く必要があり、それは、マニフェストにマーケティング戦略を介してだけ多くのまたは "理想"に戻りません。その後、人物の提案、及び賞品のマーケティング方法が良いの転送ナイキのブランド文化のためのものです与えるには、それらの実行シリーズの製品は市場が受け入れる速くナイキであることを望むので、最も重要なことは、力の発現に製品に戻すことです。

http://www.xn--eckof5bii0il0vlibc.com/

没有评论:

发表评论