2012年7月27日星期五

ナイキストアシカゴでは、グループの周りで最もファッショナブルな靴の一つです

実際には、アディダスとは、工場やコストの上昇、グローバルリソースの統合をそのシャットダウンを否定しなかった "と"コストの上昇 "は競合になりません。リコール歴史、アディダス、何十年もの間ナイキ エアフォースおよび他の多国籍企業のスポーツ衣類ブランドのスポーツ用品業界に行くために、低コストされています。 "

最古、ヨーロッパやアメリカでのブランドの発祥の地での生産拠点。nike japan、例えば、コスト削減、日本に建てられた最初の海外生産ラインから出発。その後の数年間、円は生産コストの上昇、日本ではナイキ、人件費の高騰、感謝し続けています。 1975年に、ナイキジャパンの生産ラインは、韓国や中国、台湾地域での比較的低い人件費に転送されます。 1980年代には、同じ理由で、主な生産ラインは福建省と広東省、中国に移動します。近年では、中国の人件費だけでなく、東南アジアの安い人件費を目指した。

独立したアナリスト遼アパレル業界は、取引構造、ナイキ サンダル、利害関係者からこの "ローリングストーン"が正常であるアディダス。一方で、彼らは消費者市場の圧力に直面しています。 "特に、ナイキ、オリンピックなどのスポンサーは、当初は今年のロンドン五輪では、消費王の慣性をもたらしますが、ヨーロッパやアメリカの市場の需要の低迷、希望的観測では、解雇されることは困難である。"

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