2012年7月26日星期四

ナイキshoxの販売は、魅力的なイメージをビルドする

少なくとも過去10年であった本当にそう、ナイキ ランニングのブランドはすべて、急速な発展を得ているにかかわらず、ナイキショップ量からのものであった、 "英雄的な精神"を広告配信を処理し、すべては推論することができます。

ナイキ サンダルは、国内のスポーツ用品の専門職のペースメーカーです。同社は1990年以来確立されていた、ナイキ社はほかに、そのコア "ナイキ"ブランドを持っているだけでなく、マルチブランド展開の戦略を採用し、多くのブランドはとそうはしています。さらに、ナイキ社はまた、株式、上海赤いダブルの幸せグループを制御している。全体の資本金は意気揚々と勝利のスポーツを購入しています。

1996年なので、李寧適合北京、広東省、煙台、3位の企業には、李寧、李寧スポーツ用品グループを設立し、議長のポストを保持し、同時に兼任ゼネラルマネージャーを保持しています。た一部のレポートでは、ナイキ ランニングシューズ社が継続的に中国初のネイティブな場所の市場シェアを維持し、1997年から2002年まで、と述べた。 1999年に、李寧は、7億元の販売量を達成したときに中国は、中国でのナイキだけにして3億元は、はその後億元をシリコンに達したとき。

http://www.xn--eckof5bii0il0vlibc.com/

没有评论:

发表评论