2012年7月16日星期一

ナイキメンズシューズのクリアランスは、ほとんどの女性は次のようになります

さんリンアンデイビス、フライシュマンヒラード国際コミュニケーション?コンサルティングアジア太平洋地域の社長は、言った: "ナイキ ランニングは、我々は持っている多国籍企業、最も重要な顧客の一つのリストに中国市場で成長を続ける当社のルーツで最新のものである広範なグローバルサービスネットワークと、中国や他の市場でナイキブランドの付加価値を作成するための優れたローカル才能。 "

フォーリー中国はそれ以上に進み出補助ナイキ エアマックスパートナーとして選択されることを光栄に感じています。 "フライシュマンヒラード国際コミュニケーションコンサルティング、中国の社長は、李氏によると、"私たちにとって、これは単に別のナイキのマーケティングツールを越えたコミュニケーション活動のオンラインとオフラインの統合を意味します。

我々は新たな市場環境でクリアしなければならないことを意味、ナイキ ランニングシューズの企業が統合されたブランド?コミュニケーションの技術的手段の使用に注意を払う必要があり、マーケティング、コマースや顧客関係管理、および最終的にこのような統合を通じて、ナイキの消費者の理解、より効果的な、ナイキの通信チャネルは、より正確な情報の普及を可能にし、投資収益の広がりが把握するより簡単です。

http://www.xn--cckdhsj6etdvbblo41bxgb.com/

没有评论:

发表评论