2012年7月15日星期日

通勤美しナイキフリーメリー·ジェーンは、プロのボーナスであるために

外国のナイキ ランニングシューズのように、アディダスは、しばしば、より大規模で有名なスポーツでこれを見て、マーケティング戦略を持っていますが、ナイキ製品の品質が重要な要因である可能性があります。ナイキ企業に、販売は実際に王であるが、同時に、ボリュームアップ、品質も非常に重要です。

衣服産業 "長い間、中国のナイキ サンダルの製造に大きな国が、国内の技術レベルがかなりインチ欠けていることを示すも、主導的な地位を持っている服の開発にも言わなかった"株式上場(株)の幹部は、国内、記者団に語った縫製産業は、常に販売台数、より多くの利益を得るために低コスト。技術の多くのナイキの企業に焦点を当てている、何の設備投資はありません。

nike japan機器、設計機器の陸上チーム、ディンプルデザインの構造、ロンドンオリンピックは0.23秒に実行時間を短縮するための潜在的な能力を持つ選手のために、空気抵抗を減らすことができます。さらに、ナイキの人々は環境保護の概念は、それらを使用尊重、ナイキは82%リサイクルポリエステル織物13%再生プラスチック用組成物は、環境保護材料を使用しています。

http://www.xn--cckdhsj6etdvbblo41bxgb.com/

没有评论:

发表评论