2012年7月19日星期四

ナイキエアフォースのもののリリース日付が異性愛者リムを増加させる

は、ナイキ シューズのブランドでなければなりません社長が主催するイベントのスポーツマーケティングのために、ナイキはあなたが動作するブランドとして独自の活動の後援の下になりたい "と述べた。ブランドマーケティングは、もはや広告と引き換えに、ちょうど興味はありません積極的に前にイベントに関与して、あなたはナイキのブランドコンセプトと組み合わせて総合的な計画やイベント企画、豊富なスポーツコンテンツを持っていると思います。

活動への協賛は、ブランドマーケティングのアイデア、スポンサーとのプロセスとして動作を継続し、ナイキ サンダルは、より効果的な方法を試みて、慎重に楽しさをお楽しみください実行に関わる人々のための活動を計画しました。 1月7日に今年、アモイマラソンでナイキは、移動して、シックヤングガンズ、および他の多くの有名な国際的な星を韓国の、パワートレイン、下のバンドを招待し、ポップフュージョン、ロック、パンク、によって上演テクノ、メタル音楽の饗宴。

さらに、視覚障害者のための台北の関連付けのマラソンの前に台北、nike japanは、 "マッサージ" 100人、マッサージの様々なサービスをプレーヤーのためのを設定します。マラソンから "マッサージ" 100人にして、ミュージックマラソン、ナイキへの愛、すべての時間を通して、意図喜び計画は消費者の "幸せ"キャンペーンを導くには、ブランドマーケティングの努力をすべての時間を増加しています。

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