2012年7月24日星期二

宝物環境ファッション黒ナイキハイトップス

nike japanは29.7億元年度の売上高に引き上げられ、イタリアの有名なブランドのグローバルなフランチャイズ直接攻撃海外のハイエンド市場を獲得しました。この伝統的なナイキブランドの国際化の手順については、民間企業エージェントは完全に異なっています。 "浙江省モデル"の進化は、アップグレード、問題のある "つ以上のジレンマの上に"沿海経済エリアの広範な経済運営に直面し、民間資本と企業の投資と資金調達チャネルの小さなナイキを設定してみてください。

リアルでは、ナイキ エアマックスはもっと開くために経済?金融?トラック "以上の2以上のジレンマ"浙江省 "深さ調整"における民間経済の自己のようにアップグレードされます。エコノミスト李イーニンは信じている "プライベートナイキ企業自体、提供されるべき新たな道のうち、新しい状況に対応して経営理念の変化、、。"

浙江省、新たな状況下で本格的に新しい道路では、 "浙江省モデル"のアップグレード版は、レイヤのテストに先駆け、民間設備投資、市場メカニズムと政府の指導のリターン、資本市場の誘惑にもなります。マクロ経済研究部の研究センターのユ?ビン、ナイキ シューズ大臣が指摘 "政府は、要素価格の成長適応性の新たな段階の調整や意識のシリーズを通じて、ナイキの企業や起業家、競争、利益の期待。"

http://www.xn--eckof5bii0il0vlibc.com/

没有评论:

发表评论