2012年7月17日星期二

ナイキshoxは安くあなたのために良い選択です。

外部スタイルに焦点を当てた "ナイキ エアジョーダンブランドは、大半の販売に国内技術の衣類の深い研究開発、技術有限公司の小さな入力の追求に注意を払う。また、ある場合は外国の技術をコピーして、海外で開発され、インタビューに記者を受け入れるときにナイキが衣服製造業の研究インチ "製造業を持つ国は述べています。

国際的なビジネススクールにナイキ シューズは、ナイキのディーラーの大半を "チュチュのブランド?マネジメント?ビジネス?スクール"、強力な知的は、エージェントの周りに集まります提供し、代理店、店員、向上させるために様々な研修活動を行うために設立されました端末、端末の販売および管理能力。同様に、目的のために "才能"とナイキのブランド管理のビジネススクールでは、端末管理の最適化に到達するために、専門のエリートチームを作成するための手段として、 "微管理"に、ついにナイキブランドのアップグレードターゲットを実現しています。

言い換えれば、マーケティング?チームの人材構造のナイキ エアマックス企業は、小売店経営陣は、端末の開発、市場監督、地域開発と早期の完全な初期の計画でなければならない技術的な、より強力なを提供するナイキ小売端末のために、網羅的であるべきであるサポート、および独占システムのアップグレードを駆動する優れたナイキのエージェントチームを作成するには、が示唆された。

http://www.xn--cckdhsj6etdvbblo41bxgb.com/

没有评论:

发表评论