2012年8月3日星期五

ナイキストアNYCについての私の経験

最近、ナイキ スニーカーはなり再び包括的な内訳全体の正味価格ライン上20億元特殊な電源と4億元を投資する計画である。これは最近のモールオンラインショッピングモール、米国、大規模ナイキに応答して、ショッピングモール、いくつかの主要なビジネスの大物オープン価格戦争になっています。

良い方法、消費者利益のナイキ サンダル企業の価格戦争、決して良い側面は、より多くの小規模な生存空間の全体の産業チェーン、絶え間ない強大化の透明性の原因となり、ナイキの利益率が縮小し続け、リスクは最終的に転送します。プラットフォームは、劣った品質リスクの製品を購入する消費者を増やします。

現時点では、価格戦争の成長力は間違いなく持って取引され、ナイキ ランニングの企業 "呪文"が存在し、資本の強さである、しかし消費者が唯一の手段で価格はナイキに魅了さになるとき、その結果は、間を行き来する様々なプラットフォームで、消費することができます比較は、凝集度とロイヤルティを形成することはできません。

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